今日の予定

  1. 魚肉ん秋葉原散策
  2. ヒラオくんと飲み
  3. おうちかえる

というわけで、洗濯して近場のコインランドリーを廻してきたところで魚肉ん登場。近場の蕎麦屋さんで天ざる(えび抜き)を食べてから秋葉原へ出発。僕の買ったものはライトノベル一冊。同人誌も見たんですが特に買うものはなし。しかしFateの同人増えてるなあー。夏を待たずにブレイク。そして魚肉んと二人、アキバの道端でスパロボ新作ムービーに眼を奪われるのであった。周りにも同士多数。なんか最近FF以外のゲームから離れていたのですが、スパロボ凄いことになってるーッ?!横の演出だけじゃなくて、縦というか奥行きのあるカッチョいい効果が!なんか買ってしまいそう。でもオリジナルキャラが弱いような気がします。乳揺れとかないのん?<そういうとこは知ってたりする


で、夕方になってから魚肉んと別れて新宿へ行き、ヒラオくんと某Mさん(名前書いていいなら連絡を(笑))とで鳥元へ。相変わらず豆腐ウマー!とか言いつつ飲んだり食べたりダベったり。その後は三人で地元のファミレスでまたマッタリしてから帰宅。またぜひ遊びましょう〜。

明日は実家に帰るから、早めに寝るか…とか思ってたのに買ったまま寝かせていた「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」をプレイしつづけ、いつの間にか朝の9時。うーんこういうの久しぶり…。