サムライチャンプルー

を視聴!ずっと楽しみにしていたわけですが、いやあよかった。キャラも生き生きと、デタラメ時代劇な雰囲気が思った以上にいい感じでした。フウちゃん可愛いし。これからが楽しみです。心配なのはフジということだけか…ッ!
少々気になったのは「うそ。つづく」とかスクラッチとか「一日前」って出して現代だったり、とかですが、まあ許容範囲。ああいうの無くても楽しいんじゃないかなーとは思いました。青い光跡だけで表現するチャンバラシーンは見てる間はかっこえーと思ってたのですが、ちゃんとした殺陣も見て見たい気がする。あれだ、「風まかせ月影蘭」みたいな感じで。ちゃんとしてるかどうかはともかく(笑)無理かな。中村豊さんあたりで是非一つ。