gooの検索で「ロゼッタたん イラスト」で来て下さった方、ロゼッタたんのイラストがなくてすいません(笑)そのうち描くかも〜
(意訳:描きたいけど描くかどうか時間次第…ていうか難しい)


夜の8時に起きると(そういう職種なのです…)、魚肉んが仕事場に来ていたのでご飯を食べよう!と持ちかけるとすかさず「CoCo壱!」という返事が返って参りましたので、出前でもとるかーと思ったわけなのですが。ふと「駅近くに建設されていたCoCo壱ってもう営業してないかなあ〜」と思い立ち、ネットで検索。するとどうやら営業しているっぽい!もう魚肉んがいてもたってもいられないご様子なので、二人して出向く。

いつもとは違うメニューということでソーセージカレー甘口。トッピングにチーズを。らっきょを追加したのですがこれはちょっと多かったかな〜という感じにふくれあがったお腹をさすりつつ仕事場に戻る。
同じく腹が苦しい模様の魚肉んが、隣の部屋でいびきをかきはじめたのを見てたらなんだか…というわけで少々仮眠。ダメ生活ですいません…。


起きて「攻殻機動隊SAC」を見てから仕事にとりかかる。魚肉んと二人で今度はデニーズに出張。朝までラフとか同人用のネームとかをごりごりと描き(魚肉んはHP用の夏美ちゃんえろー絵をごりごり)、朝ご飯を食べてから仕事場に帰還。


FFを寝る前に少々プレイ。自分ひとりで出来るということで獣使いを少々たしなんでおるわけですが、いやはや死に易いリスクはあるけど上手くすると常に100の経験値が入るという面白いジョブであります。レベル14でラテーヌの池周り、丁度カニを操りおなつよカニを狩る。狩りまくる。


結構稼いだところで死んだので落ちて眠る。就寝時間は午後3時頃。またズレた…(そういう職種な(ry)