朝っぱらから、ぶっちゃけありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
とか叫んでしまった「Fate/stay night」人気投票(http://www.typemoon.com/)であります!


あーいやいや…順当なのでしょう。至極まっとうな結果なのでしょう。しかしッ!だがしかしちょおっと待てぃ!このワシの目の黒いうちは、天が認めてもオレが認めねえ!(混乱)

仕方ない。認めよう。確かにセイバーはいい。萌えだ。だがしかし…みんなそんなにアーチャーがいいのかッ!アチャ凛とか言いたいのかッ!?…つまるところ、士郎と凛に投票したんですよ僕は…とほほ。

くっそー、ずっと士郎X凛を主張し続けていきますよ。そういう作品も描きますよ。ええもう。


でもあれですね、ライダーさんが高ランクに、キャス子さんが10位以内で嬉しかったり。萌えたぜメガネ。転がるぜ奥さま。でも慎二はぶっちゃけありえNEEEE!(またか)


転がりまくったあと、朝食はモスバーガー。今日はモスチーズでスタンダードに(そうなのか)。
夕方は打ち合わせなど。いろいろとお話が。
夜食は天津くんのところにアシさんが来たので三人でめしやで。カツオの叩き丼ウマーでした。