前のラクガキに彩色

今日は都古。
しかし僕のようなヘタれゲーマーには…くそッ!あの…あの


……猫アルクめえ〜!(笑)


すっげー可愛いんですけど、あのぶっ飛ばし反則です。そんでもって、おやゆびがげんかいです。


悪戦苦闘している僕の後ろから見ていた魚肉んメルブラに興味をしめし、やってみたいとぬかすのでやらせてみるとまああれよあれよと言う間に熱中つうかハマったご様子。やはりもともと格ゲー好き。おもしろいおもしろい言いながらプレイしているのを見ているとほほえましいのですが、僕より当然上手そうなので対戦はしてあげないぞ。

とりあえずレンがアークドライブで着替えたりするので楽しくて何回もやってしまう。パジャマ萌え〜。


お仕事のほうは午前中にファミレスにて。ラフ完成したのでメールで送る。しかし今日は暑い日だった。風が強かったけど、全然涼しくならなかったなあ。もう夏の気配が。