食卓にビールを

終わらなかった…_| ̄|○
もうほとんど終わりかけなので、さっさと終わらせてしまおう〜。


起きてからCoCo壱でアスパラとトマトのカレーを注文したら、甘口じゃなくて普通のやつが来たわけです。魚肉んと二人して「これ…色が普通っぽいよな」と言ってたわけですがとりあえず一口…とたんに汗をかき始める僕。ホントに辛いもの苦手な舌であることよ。店員さんに甘口と変えてもらう。


すっかり満足して、仕事に戻り、夜までかかって終了。今回は時間かかったなあ…10時間くらい塗りやってたかも。そのかわり背景も頑張りました!


夜ご飯は「あんず」にてお好み焼き。写真を携帯で撮って平尾くんに送ってうらやましがらせることも忘れずに。