今日はオフ。平尾くんとラーメンアカデミーでラーメン食べたり、大宮で家具を見たり。


なんとなく僕はとんこつ系が苦手なのが判明。うーんあっさり塩味とか、魚系だしの喜多方系が好みです。天一よりは食べやすかったんですけど、ウハウハー!って食べる感じではなかったなあ。次はあっさり系でいきたいところ。


しかし無印良品とか見てるとわくわくしてきますね!平尾くんが「うちが無印で出来てたらいいのに…」とか言ってて笑ったのですが、確かに。小物から収納、お皿、ランチョンマット、文房具までそろえたい!ハァハァ(*´д`*)
でも部屋引っ越さないと無理かな…とほほ。


夜に平尾奥さまが仕事終わるのを待って、モスバーガーで夕食。モスばっかりですね僕。好きだから毎日食べられますけど!結構しゃべったりしてのんびりしつつ、二人と別れてから仕事場に戻る。