そらと レイラの すごい ○○

http://onsen.ag/

朝起きたらあろさんがQに来たのでしばらくダベったりファイル転送しあったり。カレイドスターネットラジオを教えてもらったのでしばし聴く。あれだけ熱いドラマを熱演したお二人(そらとレイラ役の広橋涼大原さやかコンビ)が、軽いノリで面白いトークしてるのはなんだか面白くて、ついほほが緩みます。でも転送の具合が悪いらしく、ぶつぶつ切れるのでこっちの血管が切れそうでした。もっと落ち着いたころにもう一回ダウンロードしよう…。


そのあとお昼頃に打ち合わせで池袋に。昔ピュアガールで連載していた企画のイラスト集な感じなのですが、頑張って描き下ろしを増やしたいところ。