不快なゴキブリをやっつけろ!(変人窟さんからの孫引き)

http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20040608A/

ワタクシも大嫌いなアレ、通称「ホームステイ」さんですが。殺虫剤は台所で使うとちょっと安全性に問題ありますよねー。というわけで僕がヤツに出くわしたときに使う武器、それは「お湯」であります。殺虫剤をかけてもなかなか死なないホームステイさんが、お湯ですと一瞬にして動かなくなります。慌てず騒がず、ポットからお湯を汲み、ジャッ!とかけて終わり。フフフ、煮えたぎる湯を浴びて地獄へ行くがよい…とか書くと怖いですけど。あいつら見つかると、物陰でじっとしてることが多いんですが、そんな所にピンポイントでお湯アタックするのに便利なのが急須!お茶ぶっかけるのもいいですよ。ほらカテキンとか入ってるし色々よさそうですよ?