壁紙ラフ1

朝までガーっとラフを描きまくり、沈没。


今日は知人とでかける予定があったので頑張ったわけですが…なんだろ、最近は6時間でも睡眠足りないのかなあ…駅まで走ったらまた体調が悪くなり。前回よりは軽かったですけど、これは一体なんじゃらほい?知人に話すと「ひょっとして最近クーラーに当たりまくってない?」とのこと。ガガーン、確かにそうですた!ていうか寝る時もつけてます!冷房病とかになっているのかしら〜。冷たい飲み物もヤバいような気がします。うーん…とりあえず運動して、ちゃんとご飯食べて、健康になろうと心に誓ったのでした。


そして買い物やらなんやらで歩き回ってヘトヘト。やはり運動不足…ッ!