食卓表紙

というわけで起床!(夕方6時半)

今日は塗りをサクっと終わらせよう〜。というわけで残りの日記はのちほど。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とぼけるあろさんのために補足。
http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=139&view_y=2004

1980〜1988年発売だから、あろさんがお菓子を食べるようなお年頃には確実に売っていたわけなのであります!しかもとんねるずの二人がCMをやっていたわけで、こらもう「時のお菓子」と言って差し支えないかと!!
あろさんが知らないのは、忘れちゃったのか、巧妙にドーナッチョを避け続けられたのか…日本離れてた?


さくっとは終わらなかった…_| ̄|○

けどまあ、作業時間自体はそんなに遅くもなかったのでよしとしよう。クォリティは去年より上がっていると思うし。

今日の夜ご飯(朝9時)は朝マクド。夜なのに朝とはこれいかに。チーズのベーグルがなかなか美味しかった。起きてからパンを少々しか食べていなかったので、追加でナゲット(いまだけ100円)とハッシュポテトを。うむ、こんな油っこいもの食べても大丈夫なまでに快復してきたようです。