『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』SEEについて(ネタバレあり)

http://d.hatena.ne.jp/haresu/20040729#1091085401
な、なんですって!追加映像が50分?!Σ(´Д`ズガーン 予約すでにしてますけど、楽しみすぎて心臓が…ッ(´Д`;)ハァハァ ちなみにSEEとは「スペシャル・エクステンディッド・エディション」のこと。


しかし、はてなをうろうろしている時に見つけた「ロード・オブ・ザ・リング」の感想の一つに「フロドがヘタレすぎる」というのがあって悲しかった。ええっ、どうしてそうなっちゃうの〜!?(゜д゜)
「一つの指輪」の強大な力に耐え続け、全世界の命運の重みを背負い続け、友の助けを得てついにその使命を果たす、素晴らしいヒーローなのになあ。しかもホビットは本来、「食べることだけに興味があるように思われているが、それだけではない。ビールやパイプ草もある!」、また、「ホビットが愛するものは、平和と静けさとよく耕された土地だ」なんて語られる種族なのに。
やはり映画だけだと伝わらない部分なのかなあー。