今日大阪に帰るかんたかくんと、仕事の用事がある魚肉んとともに秋葉原へ。とらのあなとか、その手のショップはまだまだ混んでますねー。

途中、ルノアールでかんたかくんと涼んでいるとあろさんからメールが。「今アキバなんだけど…」という書き出しだったので笑いました(・ω・)

しばらくかんたかくんとアキバをうろうろし、物色したあと駅で彼を見送って、魚肉んと合流して池袋へ。やっぱり池袋のとらのほうが空いてるなあ…ということでアキバでは見送った本などを買い、仕事場に戻ってきたわけですが。途中、富士見の担当さんから電話があり、「食卓にビールを」の増版が決定したとのこと。はや!まだ十日ほどですよー。よかったよかった。

この後はサークルカットを描く予定。