久々の自宅も、8時間ほどで終わり(涙)、仕事場へ…というところで超頭痛。なんだろー自室だとどうしてこう…何か霊障とかじゃないだろうなあ。
ほっとくと気分悪くなるのでバファリン投与。しかし頭痛は残るわ、胃が気持ち悪くなるわで最悪なコンディションに。しかし頑張って仕事場に出発。駅まで20分歩き歩き、電車で30分眉間にしわ寄せ、なんとかたどり着く拙者であった。<最近スタパ斎藤氏のジョリーグッドな日記読みすぎな俺であった

ちょっと息をついたところで魚肉ん登場。「池袋で買い物につきあわないか」と言われてしまったので行くことに。intuos3とか新しいスキャナとか、ちょっと必要にかられているモノがあったので見まくる。intuos3魚肉んが買うというので彼のレビュー待ちということにして、自分はスキャナを購入。前のはもう白い線が出てしまったり、読み込みがUSB1.1で遅すぎ!だったりしたのでこれは英断と言えましょう。しかしintuos3を見ていて気になってきたのが横においてあった

で、そういえばスタパ斎藤氏のレビューのケータイWatch スタパトロニクスなんかもあったなーと思い立ち、購入しようかと思ったのにSS-100しかない罠。
お茶などしてから仕事場に戻り、スマートスクロールamazon様で大購入。スキャナの設置やらセッティングをしていると娘太丸来訪。三人でお好み焼き屋さんにゴー。あんこ焼きが美味しいというのがわかったのが今回の収穫。お茶にも合うなあ。
仕事場に戻って、お仕事お仕事。