昼間、平尾くんとメールのやりとりしてて、なんとなく池袋でご飯を食べることに。そのあとちょっと買い物。最近こういうのなかったなあ…ちょっとほっとした!
ご飯は「四国」という讃岐うどんなお店。ちょっと高いけど、美味しいお店なのでホクホク。
色々と絵のことや仕事のことでお茶しながら話をしたり。お互い頑張らないとねえ…。


夜はまたチャリンコで運動不足解消作戦が決行されました。(直線距離で)5kmほど離れた光が丘公園まで走り、そこでその大きな公園を何周かして、また戻ってくるというコース。高校時代は毎日22km通学で走ってましたが、今は半分でも辛い!でも体力がないと仕事にも影響あるし、頑張ろう〜っと。誘ってくれた上ヶ島さんと関根さんに感謝。