ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

というわけで夜はこちらをプレイ。友達の間でも賛否両論だったのですが、面白いじゃなーい!と遊んでおりました。まあ、僕自身PS2でゲームを最近やってないので、面白く感じるのかな…?うーん、でもダンジョンを深く潜りつつ、ブルーナイトとかスライム倒してるのは楽しいです!アイテム捜し歩いたりしてうろうろー。トルネコも好きなんだけど、あれはなんか緊迫感がないんですよね…あんなおっさんがこんなダンジョンうろうろしてたらすぐ死んじゃうから!みたいな?(笑)カッチョいいギルさまであればこそ、鎧や剣も映えるというものです。装備した鎧や剣がちゃんと反映されて、ギルさまのお姿が変わるのも楽しい。