液晶モニタ導入検討しまくり中

現在液晶モニタ導入で悩み中。SXGAをデュアルか、UXGAか…それが問題だ。コスト的にはSXGA2枚にしたいところなんだけど、今作業に使っているCRTは20.1インチで1600*1200な解像度で使用中。とするとUXGAのほうが違和感なく移行できるような。ううーん、でもそれは結構なお値段。悩むぅー。
どちらにせよ、液晶を導入すれば机の上のスペースがかなり空くし、真正面にモニタを置いて作業できるわけで、僕の作業環境が一気に良くなること間違いなし!なのです。うーん。


ちなみにUXGAなら「NANAO FlexScan L885」で、SXGAなら「NANAO FlexScan L567」がいいと思うんですけど、ご意見ありましたらよろしくです。 >読んでるみなさま