トップをねらえ!2見ました

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

事前に一回だけ見ていたのですが、ちゃんとDVDが到着したので仕事しながらですが視聴。
うーん、おもしろー!
鶴巻監督の作品はやっぱり肌に合う気がします。フリクリも大好きじゃけん!前シリーズとは切り離してみたほうがいいですけど、やっぱ「デンドンデンドンデンドンデンドン…」な音楽が流れ出すと鳥肌が。前も書きましたが。
作画的にもひじょーに素晴らしく!爆風とか爆炎とかふっとびながら粉々なマシーン兵器の腕とか宇宙怪獣のビームふっとばしとかバスタービームとかを見て大喜びな僕は、やはりオタクなのですね…。

エンディングもよかったー。OKAMAさんのカワイイイラストも、曲の「星屑涙」もお気に入り。まだはまぞうでは検索できず、ぐぐっても歌を歌っているACKOさんのページは出ましたが、リリースに関しては情報なし。はやくフルで聞きたいなあ。