最近の購入本

自分が関わってないあすか正太さんの小説は、なんか新鮮に読めます(笑)
単に、本になってから読めてるからかな…。しかしクルス面白いなあー。略称はドラクルなのかしら。
玲衣さんのイラストもすんごいいい感じで、表紙のデザインが1巻と変わっているのですが、こっちのほうがロゴいいかも。
ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫)

ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫)

元は黒星さんの絵目当てで買ったのですが、読んでみたら内容もすごく面白くて、ずっと楽しみにしてきたシリーズです。とりあえず一区切りなんですけど、まだまだ先が楽しみすぎるぅー。
超お気に入りシリーズなだけに、黒星さんの画集で扱いがめっちゃ小さかったので残念だったのを覚えております。