話題のPSPをゲットしたぞ!(ファミ通ふう)

仕事が一つ終わった時点で、PSPをちょいいじってみました。自分のイラストを入れて見てみたり、mp3聴いたりムービー見たりしてかなり楽しんでおります。ゲーム?仕事終わるまで無理かなあ…(゜д゜)


しかしながら、そういう色々いじれるところがPSPのいいところっぽいです!携帯ゲーム機ではなく、デジモノなのですこれは。ソニー本気だな!という感じがひしひしと。


で、ムービー入れたりしてるとやはり気になるのがメモリースティックの容量。買ったバリューパックの32Mでは到底足りない!という気がしてきましたのでこちらで注文したんですが…今見たらもう売れきれですよ。メモリースティックまで売れまくってますねー。AMAZONではもうとっくに品切れになっているし…これを機会にメモステも増産して、値段安くなるといいなあー。僕のデジカメはソニーサイバーショットなので、PSPとも親和性高いし。