休憩のときに購入してきました

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

麻帆良祭編」に突入の9巻。クラスメート編というか、各キャラクターのエピソードなどもいい感じなのですが(特に茶々丸)、魔法先生魔法生徒がぞろぞろと出てきたとこもワクワクしましたなー。
後は明日菜が本屋ちゃんの勇気に感化されてタカミチを誘う勇気を出したり、地味にいい感じのお話が多い巻ですね。
さて、今巻から続いているチャオの謎。未だ連載分でも解けてはいませんが、一体どうなることやら。楽しみですなあー。


エア・ギア(9) (講談社コミックス)

エア・ギア(9) (講談社コミックス)

ベヒーモスとのバトル終了〜。大暮さんやっぱ上手いなあ…今や天上天下より力入ってる気もする作品になってますねー。いや、どっちも好きですけど!


実はじっくりと買い続けております。あろさんに薦められたのもあったんですが、アニメの出来がいいんで喜んで読んでます。梢ちゃんの声いいよねえ…。
しかし段々と珠ちゃんが嫌キャラになってきているような気がする4巻(笑)