かわいそうな中澤一登(ARTIFACT@ハテナ系)

http://www.makonako.com/mt/archives/2005/02/post_52.html(まこなこさん)

こ、こんな書かれ方をしてしまうなんて…世代なのかなあ(;´д⊂)
僕にとっては中澤一登氏といえば「神秘の世界エルハザード」で「うわー何この絵柄!すげえかっこいいー」と気になり、「ジェネレイターガウル」「ロードス島戦記 英雄騎士伝」のかっこいいOPで燃えまくり、「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲」の作画監督とか「明日のナージャ」や「サムライチャンプルー」のキャラクターデザインなどで大活躍!ってイメージなんですが。世間的にはあまり…なの?(;´д⊂)
KILL BILL」のアニメーションパートの監督ってのも知られてないんですかね…寒い時代だとは思わんか。


テイルズシリーズといえば力の入ったアニメーション、というイメージなのでもし中澤さん本人がアニメーション制作に関わるのならば、オラ大興奮!なんですが。期待します。