というわけで「ハウルの動く城」感想

ネットでは割と、いい評判を見てない気がするのですが(自分が廻っているところだけかもしれないけど(笑))、いやあ良かったです。宮崎駿監督作品!という感じがやっぱしますねー。自分はキムタクハウル、全然オッケーでした。ていうか上手いじゃないですか!やはり倍賞さんはちと気になりましたが、観ている間は引き込まれていてこれまたオッケー。
見終わったあと、なんとなく歩いていて背筋が伸びている自分。なんか色々あるけど、頑張って行きまっしょい!という気持ちにさせられる映画でした。もう一回観に行きたいなあ。


あと映画始まる前の予告で、リチャード・ギア主演「Shall we dance?」がかなりいい感じでした。あの邦画をリメイクなわけですが、ちょっと期待かも。