お昼頃に出発し、仕事場から自室へと。引越し準備をするためなのですが、仕事もしないと…かばんに仕事道具、iPodPSPをつんでの出陣。


部屋を見渡してその荷物の量に呆然としつつも、夜にはバイク買取業者の方がやってきたので2台のバイクを引き渡しました。大学生の頃から乗っていたBANDITとお別れはちょっと辛かったけど、もうぼろぼろだったのでしょうがないよね…と、ドナドナが脳内に流れる中積まれていく我が愛車。さらば、青春の日々よ。


夜にキャメルと葱さんが寄ってくれたので、一緒にフォルクスでステーキを食べたり。二人は着々と結婚式が近づいているので、なんつうかまぶしいネ!うらやましいネ!


PSPで音楽を鳴らしつつ風呂に。しまったジップローック!買ってくればよかったなあ。