午前中、起きてぼーっとしてるうちにケーブルテレビの人来襲。これでまたディスカバリーチャンネルアニマルプラネットにどっぷり浸かれます!……仕事終わったら。
なんとなく近所までお茶でも買いにいくかーとぶらぶらしてたら、よく行くモスバーガーがホントに近くなってるのを発見し、そのまま朝ごはんとして持ち帰ることにする。ウマー。やっぱりモスの深蒸し煎茶は美味しい!


その後各種手続きな電話をマシンガンのように。電気水道ガス旧大家不動産屋…えーとえーと、もうないだろうか。郵便は明日にしよう。


もうあすか正太さん(id:asukashota)がいつ遊びに来ても平気!…とは言えないほどの段ボールの山なのですが、ちょっとづつ片付けていこう…。
あ、ついでにNさんも来ていいですよ(笑)