なんかアクセスが多いなと思ったら

http://blog.araiteru.com/?eid=94990
新井輝さんのとこからリンク張られてましたか。例の「ROOM NO.1301 #5」のあとがきの件ですな。
(ここ参照のこと→
ちなみに、最初に本編の感想がなかったのは、あとがきから読んだからです…(笑)

ちゃんと新井さんから、ネタにしていいかとメールを戴いたあげく、ご本まで送っていただいて買わずに済んでラッキー嬉しかった出来事だったわけです。はい。


あとは舞-HiMeの感想へのリンクですかねー。やっぱり注目度の高い作品だったんですなあ。当然か(笑)
最終回には賛否両論、という感じですが僕はオールオッケー!会長の「堪忍えー」や命の「はらへった…」には救われる気がしましたし、楯の「そんな奴は、死んじまったよ!」はカッコよかったですし。なによりこの半年見続けて、キャラクター達のドラマにずっと惹きつけられっぱなしだったわけで、そんな時間をくれたこの「舞-HiMe」という作品に感謝!なのであります。