そりゃビックリしましたがな(笑)

http://d.hatena.ne.jp/asukashota/20050406/p2
「早く読んで!」とかせっつかれてたので、なんだろうな…とは思ってたのですが…。担当さんに「いつもあすかさんとX氏だけあとがきでしゃべっててズルいですよー。僕も出してください!」とか言ってたんですが、まさか本編に出されるとはまったく思ってませんでした。つーか普通思わない(笑)


まあ、正直「逆においしいな」という考えが脳裏をちらっとはかすめなかったと言えばウソになりますが!担当さんに「オーケー?じゃあ挿絵もそこ描いてみようか!」と言われた時には「…それだけは勘弁してください……」と言ってしまうヘタれな僕でした。

イラストを描くために原稿を渡す瞬間まで、内緒の内緒にしておいて、土壇場で驚かしてやろうという、ほんっっとに剣さんの受け受けな性格の上に成り立った悪巧みでした(^_^;)


「大丈夫! 剣さんなら許してくれる!」


そんな剣さんが健太のイトコというのは、わたし的にはとても納得のいく設定なのです…………(笑)


_| ̄|○ そうか、血なんだ…この性格は…。


ああっ?!どうせなら「さくら先生と恋仲にしてください!」とか言えばよk(ry