ガン×ソード公式サイトオープン

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
キャラクターデザインが木村貴宏氏なので激しく期待なのです。


しかし木村氏といえばガオガイガーなんですが、今TVでやっている「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」は、OVAとして出た「勇者王ガオガイガーFINAL」とは結構構成変わってますよねー。「ベターマン」と同じ世界というのは有名な話ですが、OVAのほうでは全く触れてなかったし。でもなかなかいい感じになっていると思います。OPなんかTV版のほうが全然いいなあー。あのコーラスがまためっちゃ燃えます(´∀`)


ガオガイガーベターマンの繋がりは「勇者王ガオガイガー私的ファンページ『戦え!!GGG』」さんが詳しく書かれております。
こちらのガオガイガー&ベターマン対比年表なんかがわかりやすくていい感じ。