今朝のあれこれ。

「いつも自分に克つ。それが鬼という生き方」という斬鬼さんのセリフは格好良かったなあ。さすが斬鬼さん…(*´д`*)
響鬼さんも相変わらず渋いんですが、明日夢くんと京介のヤロウへの接し方がまた上手い。そこそこ何でもこなす明日夢には厳しく、徹底的に運動能力のない京介は突き放さずに接する。まさに父親のような優しさと厳しさがあるわけです。「仮面ライダー響鬼」が大人の、特に男に大人気なのはなんかそこらへんに理由がある気がしましたよ。
あれだ、ハチクロローマイヤ先輩のような(笑)


まあしかし、もっと感動を覚えたのはエウレカセブンの、
「だが可愛いんだから、人でも何でもいいじゃないか!」というノルブのセリフのほうでしょうか(笑)
さすが小山力也さん…(*´д`*)