ロール&ロール17号にイラスト描きました!

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.17

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.17

イラストレーター5人(と豪華ゲスト1人)がテーブルトークRPGのセッションを行い、リプレイになるというなんとも面白企画に参加しました。ぜひみなさん見てやって下さい。結構笑えるいいリプレイだと思いますよー。また参加したいなあ…キャンペーンやってくれないかな(笑)


下は、僕が作ったキャラクターでメルラさんのラフ。他のイラストレーターさんがカットを描くときの参考に、ラフに色も付けてあります。

ウィザード/サモナーというオーソドックス?なキャラクターです。