まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス)

まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス)

お友達なBLADEさんの単行本が出ております!とてもねこねこしい漫画ゆえ、みなさんもねこねこしくお買い上げを!(笑)

うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)

うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)

これまたお友達な濱元くんの単行本です。表紙を見たときは「本気なのかエンターブレインさん!」と驚愕いたしましたが(笑)


最近書くことがあまりないんですよね…起きたらファミレスや喫茶店へ行ってネームをあーだこーだ考えたり、帰ってきてから寝る前にちょっとFF12をやって…という毎日。む、むーん。


とか言ってたら、内藤泰弘さんがミクシィで紹介してた映画トレーラーが!