iPod新作発表

とりあえず触れておこうかな…。


アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod

iPod新型とかiTunes Movie Storeとか

とまあお二人の記事を参考にするだけでいーやー(笑)
やはり僕も、iPod nanoに関しては前の質感のほうがよかったな。テカテカプラスチックのほうが。miniとnanoを統合って感じなのかしら。見た目「あれ?mini?」とか思いましたし。shuffleはインパクトありますよねー。ちょっと欲しい。


iTunesも新しくなって、さっそくダウンロードしてみたんですけど。上にアルバムのグラフィックがでかく表示されるモードいいですねー。綺麗な画像を貼りたくなります。でもiTunesはもうちょっとモッサリ感を無くして欲しいなあ。