iTunes 7公開

というわけで早速ダウンロードして使ってたのですが、どうもCDをインポートしてみたらすんごく時間がかかるようになってしまいました…なんだろー?!
いままではフツーにできてたんですが、これはヒドイ。3分弱の曲に一時間くらいかかるんじゃないかなこのペースだと…何かの不具合だと思うんですが原因不明。


さっきまで表示すらされなかった残り時間関係の表示がやっと出たのですが、

「残り時間:24:15(0.1X)」


……( ゚д゚)ポカーン


え、0.1倍速!?Σ(゚д゚lll)ガーン


オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

というわけで買いましたCD。これでようやく「星屑涙」がフルで聴けます。長かった(笑)ACKOさんの歌声といい、編曲といい、歌詞といい実にいい曲です。
あとコーラスがいいんだよなあ、これ。すごく気持ちいい。