ウェブ拍手、早速押していただけたようで嬉しい限りです^^

1:26 毎回素晴らしい絵をありがとう

こちらこそありがとうございます(*´д`*)やる気出ます。

4:20 画像ほしさに拍手しましたw

うはは、画像用意したかいがありました(笑)

12:37 ちょっwww剣さんwwwwwおまけ絵豪華すぎwwww

忙しかったのについついやっちゃったwwww

12:39 ラフとは言えオマケ絵には十分すぎるクオリティですな。個人的に青が好きなのでバックが青空バージョンとかどうですか?、、、いえいえ個人的な趣味なので流してくださって結構です。

とか言われちゃうとついつい用意してしまいます(笑)



てなわけで、2回目を送信したら見れるようにしておきましたヽ(゚∀゚)ノ