フラン☆SkinさんとCG定点観測さんからもリンクしていただいたようで、なんかカウンターがいつもよりグルグル。ありがとうございますー。


リンク元を見ていたら、「独り言以外の何か」さんのところに、

ウチの看板娘のご親戚でしょうか。(笑

とあったので、じゃあそういうことで(笑)


仕事場に行く前にぼーっとしてテレビを見ていたら、セロとかいうマジシャンのマジックをやっていて目が覚めた。なんすかあれ。もう魔法じゃん!水槽のガラスにナプキンをあて、そこをぐりぐりしていたと思っていたら、手がいつのまにか水槽の中に。ちゃんとカメラを横に廻して撮ってるからすごいんですが。で、中にあるトランプを取り、引き抜きざま一撫でしたらガラスに戻ってる。ワケ分かりませんwww
いくつか「これはまあ、こうしてるのかな」っていうのもあったんですが、ホント意味不明なのもあって最近の手品はすげーなーと感心しました。

それを見たりもしつつ、チャンネル変えたらクレヨンしんちゃんの映画「オトナ帝国」をやっていたのでついつい見入る。やっぱ涙腺が持ちません。何度見てもあれは泣けますねー。