web拍手お返事です

6:03 押すたびに時間が経過すると綺麗かも(朝→昼→夜)

ああっ、それ面白そう!今度試します!

13:11 食ビー再開おめでとうございますー。自分で書いててあれですが食ビーっていう略しかたもいかがなものかと思いました(汗)

ああ、そういえば僕や担当さんは単純に「食卓にビールを」「ビール」とか読んでますが、そういう略し方もありなのかな…(笑)ともあれ、ありがとうございます〜!

17:30 ところでお前どんなバイトした事あるんだよ

えっ…そんな恥ずかしい…(*´д`*)
いやえーと学生時代は色々やりました。マクドナルドでもバイトしたことあるなあ。新宿だったんで日曜昼とか死にそうになりましたよ!ポテトが、ポテトがどんどんなくなる!怖いくらいに!
でもいまだによく食べに行きますマクド

3:33 食卓にビールを、(少なくとも私的にわ)久々の剣さんの絵、楽しみですっ

ありがとうございます〜!秋っぽい色で頑張ってみました。小林めぐみさんの文章も相変わらずのおもしろさでしたので、お楽しみに!