web拍手お返事です

う〜ん、まだ朝→昼→夜は実践してないんですね、、、。期待してます!それにしてもアルレットさんは可愛いですね!うーん眠くなってきたのでお休みなさい

すいません、いま手一杯でして…ちょこちょこ合間に直したりしてるんですけど、もうちょっとお待ちください〜。アルレットは僕もお気に入りです^^声も可愛いんですよ〜!ボイスのファイルをもらっちゃったので、たまに聞いて癒されています(笑)

それと、そういえば、普通のメッセージがあった場合米欄に書き込んだ方がいいんでしょうか?それとも拍手の方がよいでしょうか?剣さんの好きな方に合わせますが、、、。

記事の内容に関わることでしたらコメント欄でいいと思うのですが、無記名で書きたいというときはweb拍手でもいいですし、好きなほうでいいですよ〜。

da...脱衣。。。

「仁義ストーム」の話ですかな?そうですね、脱衣なくなっちゃったんで僕も残念…どこかで公開、もしくはPC版とかで復活とかあるといいんですけど…コンシューマーだともっと難しそうですし…orz

薬になるかどうかは分からないですが、拍手を送っておきます。お大事に!

ありがとうございます〜(*´д`*)超癒されました!

剣さん!ハーレムパーティの壁紙画像公開始まってますよ!

ウホッ!あなたのweb拍手のおかげで気がつきました!(笑)ありがとうございます〜!


みなさんも、「壁紙みた」だけでもいいんでweb拍手とか残してくださると超嬉しいです
ヽ(゚∀゚)ノ