web拍手お返事〜。

いつもかわええ絵ですね〜。応援してます!

ありがとうございます…(*´д`*)
(レス不要です、と書かれていたのですがつい反応してしまいました。お許しを…すごく嬉しかったんです〜!)

なんか今更な拍手でアレですが、ハーレム☆パーティの応援壁紙見ました〜(汗)。かわいいながらもにじみ出るエロスさが素敵でした!もちろん両サイズともDLしましたw

ありがとうございます〜!やっぱり18禁なゲームですし、そういう雰囲気は出したいなあ〜と…上手く行ってたら嬉しいです^^
ちなみに、色んな作家さんが参加なさった今回の応援壁紙ですが、「ハーレム☆パーティ」の通販特典としてカレンダーになってついてくるらしいです!ので見逃した方がいらっしゃいましたら、ぜひそちらのほうで確かめて見てください〜。

あ、あとさらに今更ですが実は俺もマックでバイトしてたことがあります。でも俺はヘタレだったので一年働いてBクルー止まりでした(汗)。俺は下北店だったんですが、剣さん新宿ってさぞ大変だったのでは?と思いました

二つに分けさせていただきましたー。いやあ、実は半年くらいしかやらなかったんですよー。いやほんと新宿のマクドは辛かったんで…(笑)苦労に合わない!というか…あと、学校と自宅の間あたりだったので、やっぱり自宅近くのほうが休日とかのバイトでは対応しやすいんですよねー。でも下北も結構忙しそうな感じが…。

俺、剣さんの事好きだけど・・・ごめんやっぱりなんでもない!!忘れてくれ!

Σ(゚Д゚)告白キター!
わ、忘れられるわけ、ないんだからっ…!