web拍手お返事ー。

ちょっと時間あいてしまいましたすいません〜。

>そういえば剣先生と同じ駅の住人になったのだった!!、、、これが巷でウワサの剣×あすか、、、!なんか二人の仲良さ(仲良さ?)にほのぼのと癒されます。最近互いにトラックバックないなーと思ってたんですが、やっぱり二人、ちゃっかりつながっているのは素敵というか何と言うか(笑)。コミケで会えるのを楽しみにしてますー。ではでは。

あはは、どちらかというと「あすか×剣」なのかなあ(笑)

元気ぃ?

割とー(・ω・)ノ

うわー、、、なんか剣さんめっちゃ大変な時期に「剣×あすか!」ふざけた拍手とか送っててすみません!!!ものすごく申し訳ないです、、、、。あとコミケまで10日ほどですが無理をなさらないように頑張ってください!当日会えるのを楽しみにしています。ではでは!

いやむしろ癒されました…!コミケまで10日…!そっちのほうが戦慄です!!(笑)