web拍手お返事です。

ぁ、あの、えっと、その、Wikipediaに書いたの、僕です!!Wikipediaだと執筆者の執筆記録がしっかり残されるんですが、あまりもの自分の執筆の波の激しさに今更orzになりました。とりあえず魂姫の連載だけは追加しておきました。、、、、あすかさんの項目があれば「関連項目」に追加するんですが、、、。でわでわ、お大事に、、、。

あああ、どうもです!いや全然正しいというか、その、すいません(笑)

:D←この口元が剣先生の絵の売りですよね

あ、そうかもしれません。数年前に、いろいろ試行錯誤して形を決めたりした覚えがあります(・ω・)

でもこの外人さんがよく使う、横になってる顔文字って可愛いですよね(笑)