web拍手お返事ですー。

根・魂姫新キャラ、可愛いですね〜 グッと来ました。しかしそれ以上に…怒ったおヒメさんが可愛すぎます!今月号にぎやかな中、孝美一人だけ…(泣)でも孝美のこと応援しています!

孝美には、そういって下さる方が多くてありがたい事です…(;つД`)
新キャラ、可愛くなれ、可愛くなーれ!と念じながら描きました。おヒメさんは、連載前に想定していたキャラの枠を飛び出して、最近好き勝手に暴れております(笑)

、、、孝美さんに合掌、なむなむ、Pちら多かったですけど、あんまり色っぽくなかったです、ぬー。新キャラさんの名前、なんていうんでしょうか?来月もがんばってくださいませー^^

孝美さん次回は…どうでしょうか(;・ω・)
Pちらは、僕自身は楽しく描かせていただきました!(笑)これからも精進いたしたいと思います。新キャラ、次号で名前判明いたしますので、どうぞ読んでやって下さい〜。