なんか仕事ヤバイけど日記書いちゃう。

前の日記でアップルシードの劇場第二弾「エクスマキナ」に関して書いたのですが、ネットではどういう評価なんでしょうか。ちょっと見た限りでは心配している方も多いようで…。

だけど見に行きますよ!前作のように、オリュンポスの細かい描写とかがあるとすごい興奮です。朝出のミドン線はめちゃ混みなのよね!とか言わせてください(*´д`*)
ネットでどなたかが書かれてましたが、アップルシード原作はオリュンポスが本当に「楽園」のように描写されてるんですよね。単なる近未来都市ではなく、楽園。ある程度精神を抑制されたバイオロイドたちが、大戦後のボロボロになった人間たちに見せてくれる楽園。ブリィとデュナンの辿り着いた「場所」を、ちょっとでも描写してくれたら僕は大満足です。