web拍手お返事でーす。

>>そろそろ単行本作業とかも入ってきて
おおっとうとうヽ( ^ω^)ノ

ええと、今度の7話までが1巻分になります。色々と修正したい所も多いので、腹を括っています…(笑)

待ちきれなくて早売り書店に遠出して買ってきました
こ、今月の孝美は…(汗)

ありがとうございますー!(´▽`)
ええと、孝美はまあ…先月よりは…来月はちょっと考えております。

うわぁぁぁああああんん(涙)うたわれるものらじおが終わっちゃいましたよぉぉおおおおおおお!!!!
力也さんと柚姉ぇに萌える日々も終わりです、、、これから自分は何を糧に生きて行ったら良いのでしょう(涙
とまぁ、それは若干オーバーですが、でも一抹の寂しさを感じてしまいます。剣さんはどうですか?

じ、実はかなり前に聞き逃してからそのままずるずると…(´・ω・`)CDは押さえたのですが、まだ聞けてません。でもきっと大丈夫!どこかで会えますよ!
で、柚姉さんは結婚できましたか?(・ω・)

孝美がんばれー(泣)マナもいいんだけど先月、今月は
ヒメの怒りっぷりがいい感じでした(笑)

ありがとうございますー!おヒメさんが最近、勝手に動くようになって来ておりまして(笑)さらなる暴走に期待したいところです。マナもまだまだ本領発揮してない気がいたします。上にも描きましたが、来月はもうちょっと孝美の出番があると思います…多分(´・ω・`)