web拍手お返事ッ

単行本もうすぐですね、ドキドキ
とらのあなはあんまり行かないけど特典の為に行きます

ああーありがとうございます!無事ついてきたでしょうか…? >特典

しお韓3289「805:ピの圧迫の中コロッケ買ってきたニダ」

台風の日ですね(笑)台風の日はコロッケを、というのは2ch発祥のようなんですがどこが元なんだろう…。

う〜ん塊姫…かたまりかたまり…あっ、Amazon〜!
あ、RUSHのサイト行ったら1話読めちゃいますね今

アマゾンさん、どうやら修正していただいたようです(笑)
そうでした、今ラッシュコミックスのページにて、魂☆姫1話を立ち読みできるようになっています。
http://comics.jive-ltd.co.jp/

単行本買いました、早速RUSH連載時との違いをチェック
あと剣先生ゆかりの品を最近手に入れました、画像を送ってみよう(笑)

ありがとうございますー!「ゆかりの品」は仁義ストームでしたね。コンシューマーにいかないのかなあ…

魂☆姫購入しました!期待通りの面白さで大満足でした。やっぱり読んで元気になる作品はいいですね

あああ嬉しいお言葉ありがとうございます!(つД`)
そのお言葉で僕がめがっさ元気になってます!

魂姫の単行本で特典つくのはとらのあなとまんが王とメロンブックス以外にあるのでしょうか?

じ、実はよく知らされておりませんでして…どうやら聞いたところによると紀伊国屋さんでもメッセージペーパーがついてきた、ということらしいのですが…
た、担当さんに聞いてみようと思いますー。