web拍手お返事です

早々に新刊買えました、新キャラ大勢で嬉しいぜ!でもアリスとヒメさんの出番が減ってるのは切ないぜ!
そしてとらのあなでなんかステキなカバーがついてるのを知ってしまった・・・買いに行くしかないのか・・・

アリスとヒメは、順調に漫才コン…いえ、なんでもありません!
実はカバーついてきます!よかったら見てやって下さいねー。

魂☆姫2巻早速購入しました!GW前だから早めに出るとは思っていたのですが、今日もう売って驚きでした

僕も驚きました(笑)友達からメールで「もう買ったー」とか言われて Σ(゚Д゚)ガーン

なんですとーッ!「裏はノーパン]ですってーッ!!?

( ^ω^)フフフ表は実はカモフラージュ…(隠せてません)

とらのあなだともう発売してたんで買いました!それにしてもキャラ増えましたな・・・・・w
全キャラ色々動かすの大変そうですが、これからも必ず買うんで頑張ってください!

おお、もうお買い上げありがとうです!キャラ増えました!ニギヤカなのはいいんですが描くの確かに大変です!でもいいんです楽しいから!

2巻発売おめでとうございます。雑誌で読みそこなった話が読めるのが楽しみです。
掛け替えカバーより、パンツが見えちゃっている通常カバーの方が恥ずかしいんじゃないでしょうか……。

ありがとうございますー!いや、本当は帯で隠そうとか思っていたのですが、もういいや出しちゃえ的なこう…(しどろもどろ

魂姫のタカミさんを応援しています

孝美はホント愛されているなあと感じます。僕もその愛に応えようと、日夜彼女が不遇になるよう努力を…あれ、こんな時間に玄関の方からチャイムが…