web拍手お返事っ

勝った、もとい。買ったですよ。2巻。普通の書店なのにメッセージペーパーが付いてましたけど、何故・・・

ジャイブの営業さんが頑張ってくれたんですねっ(笑)今月のCRコミックスのフェア対象商品を店内で展開して下さる書店さんということですので、全国かなーと思います。

岡山の啓分社さんでサイン本買いました〜、たまたま本屋めぐりをしてたらカウンターに鎮座しててびっくり

こちらかな?かなり大きな系列店なんですねー。ありがたやありがたや。
岡山は倉敷に、高校時代修学旅行で行ったことがあります。僕の日本列島踏破最西端となります(笑)九州とか沖縄も行ってみたいなあ…。世界でいうと、実はタイはバンコクに行ったことがあるのです。唯一の海外経験です(・ω・)関係ないですね。

魂☆姫買いました。書店に一冊だけ

残っていたのでしょうか、一冊だけ入荷したのでしょうか、いずれにせよ嬉しいです^^