web拍手おへんじー

次巻はマナさんが表紙だと思うのですが、是非スク水でお願いします

そ、そんなマナが表紙だなんてトップシークレットを一体どこから…!普通はバレますかそうですか( ^ω^)

少々遅れましたが2巻購入しました!とらの特典カバーも無事に手に入ってよかったですー

ありがとうございますー!とらカバーはまだ残りあるのかなー。

フェア協賛店を聞いた者ですが、無事2巻で協賛用の白黒ペーパー手に入れました。

おお、よかったです!

奈良で1巻購入時には協賛店でなかった三洋堂書店が、協賛店になっていましたので報告です。

ありがとうございますー!三洋堂さん、大きいところですねー。

六門のリプレイで絵を見た時からのファンですが、応援してます。がんばってください。

ありがとうございます!六門は楽しいシリーズでした。またあのパーティを描きたいものです(゚∀゚)