web拍手お返事!

画集が出てたので、ゲットしてきました〜♪面白い加工してますねぇ>表紙

そうなんです、見本見せてもらったときは思わずなでまわしました(笑)

うわっ、ebの通販で買いましたが他で特典付くんですねぇ…食ビーのイラストが特に勢いあって好みです

そうなんです。告知が遅れてすいませんー!

ebのサイトで2冊予約購入しましたが他では特典付くんですね…金額的に追加購入は無理っぽいかな

わわっ、2冊も?!ありがとうございます…特典はホント告知遅くなってすいませんでした。割とギリギリまで作業してたのもありまして…

画集を購入させていただきましたっ♪ ステキな一冊になったと思いますー。魂☆姫など最近のものだけでなく、HMTの5人や守られ騎士(!)たちまで見られるとは、嬉しい限りです。また、TCG関係は手を出してない分野だったので初見も多く、そういった意味でも楽しい一冊でした。これからも剣さんが描く女の子たちの可愛いイラスト、楽しみにしていますっ。

ありがとうございますー!そうですね、トレーディングカード関係はカード集めという側面がありますのでなかなかプレイしている方以外は見れない事が多いですし、数もありますし…見ていただけてこちらも嬉しいです^^

画集買いました!だんだんほっぺがぷにぷにしていくさまがわかりますね。後ろから指を立てて肩を叩きたくなる良いほっぺです。

昔からぷにぷにさせたるわー!と思いながら描いてましたが、やはり最近のほうがぷにっとしてますか( ´∀`)
自分自身もおかげさまでぷにぷにしてきました。色々なところが…(  ´∀` )