web拍手おへんじー!

新キャラもう一人いるじゃないですか、一瞬のえるかと思った(笑)あ、画集もう一冊買って3冊になりました(爆)

そちらはまあお話の上でのサプライズと申しますか(笑)のえる…そう言われればパーツ似てるかも…(;´∀`)

出張帰りにアキバへ15分(末広町駅秋葉原駅へ移動)だけ通った時に、画集を入手したです、いやっふー。春の陽気で眠い日が始まりますが、頑張ってくださいませ

(;´∀`)桜も散ってすっかり新緑の季節になってしまいました…お返事遅くなってすいません!がんばりまーす

画集買いました。が、剣さん絵のプロモ見て買い出したアニムンサクシスTCGの絵が全部載ってなかったのがちょっと残念です。

そうなんです、結構気に入ってる絵もあったんですが、元データ紛失とか、スペースの都合とかでどうにも…申し訳ありません!