魂☆姫4巻、9/7発売でーす!


株式会社ジャイブ様より590円(税込)で発売予定!今回の表紙は、二ノ方サクラコさんが目印。
どうぞ見てやって下さいませー!

今年は1月に3巻が出たので、きっちり2冊出せました。嬉しい限りです。これも皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!今回はラッシュのフェア用特典で替えカバーが付き、更にとらのあなさんの方でもいつも通り替えカバーを付けていただけるようです。まんが王さんの特典もあると思います。それから、フェア開催店ではこれまたメッセージペーパーが付く予定です!(この辺りを通常の原稿と平行でやっていたので、こちらの更新ものびのびになっておりました。すいませーん!)


さらに、コミケコミックラッシュのブログでは発表になったのですが…魂姫がドラマCDになることになりました!こんなに嬉しいことはない…ラ○ァならわかってくれるよね?と混乱の一途を辿る剣康之ですが、どうやら本当のようです。これまた皆さんのおかげです。ヒメは以前演じていただいた、斎藤千和さんに再び声をお願いできることになりました!斎藤さんのヒメはもうなんというかイメージ通りというか僕が萌え死ぬ勢いでしたので、本当に楽しみです。皆さんにもぜひ聞いていただきたいと思います。ていうか聞いて下さい(笑)